CR牙狼魔戒ノ花

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

[質問152902]りゅうちん86さんからの質問

2つ質問です!

締切済
日時:2016/05/28 10:05:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5
タグ: 予告 大当り

青保留でボタン失敗時にガロSP発展は激アツ?寒い?
赤魔方陣は保留2個目で入ってムービー出ないことはありますか?
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/05/31 11:04

レギュレイス斬青でもちろんハズレました。笑

りゅうちん86さん

りゅうちん86さんからのコメント

レギュ青タイはガロ保留、斬馬きてもガッカリパターンですね笑

Ka-geさん
[Lv.2]回答好き

Ka-geさんからの回答

日時:2016/05/28 23:43

サンプル少ないですが青保留はボタン失敗でアニメ以上いけば寒くても安心して大丈夫です三回みてますが全て当たってますたぶん確定やと思います!

ほそまこさん
[Lv.6]セミプロ

ほそまこさんからの回答

日時:2016/05/28 12:00

①いまだ経験無いですね。
以前同じ質問されてた方は、当たったと
言っていたので熱いのでわ?

②あります!
因みに、自分は外れました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)