CR牙狼魔戒ノ花

youutaさん
[Lv.1]初心者

[質問152744]youutaさんからの質問

打ち止めについて

締切済
日時:2016/05/11 12:00:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった6
タグ: リーチ

よく3保留止めとか熱いリーチで4保留まで溜めてた打ち止めするとか聞きますが、皆さんは保留変化や剣が刺さった時は保留玉は1、2つでも打つのを止めますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

天井手前バケさん
[Lv.9]博士

天井手前バケさんからの回答

日時:2016/05/20 21:11

基本は止めます!
それでリーチ中盤くらいからほぼないなと思ったら溜め始めます!
該当保留の次の保留入ってたらアレですけど、入ってないのに溜めてST入って一回転目にドックンなんていったときには発狂しそうになるぐらい後悔しますよ!

アラツさん
[Lv.5]マニア

アラツさんからの回答

日時:2016/05/14 03:08

やめないかな。
確定以外は、信用してないので、あんまり反応しません。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/05/13 08:41

リスク考えると止めが必須ですね

該当保留消化してる最中にためてもトータルのスピードは大差ありませんし。

確変で連チャンしてる時にノンビリ離席できないのも理由の一つですが。

まあ打ちっぱなしなんてデメリットはあってもメリットは皆無だと思いますよ。

幸福~☆☆☆☆☆さん
[Lv.2]回答好き

幸福~☆☆☆☆☆さんからの回答

日時:2016/05/12 20:15

保留変化や熱そうな流れの時は絶対に止めた方が良いです。
俺なんてただの青保留だからと思って保留貯めてたら、青保留がコクーンになりコクーン保留消化時に2番目の保留に牙狼剣が刺さり、コクーンで当たって、こんな時に限って牙狼剣ごときで当たり引いてレギュラーボーナスを引き、無事走り抜けた痛い経験があるので、保留変化には気をつけた方が良いっすよ。

キョンタさん
[Lv.7]プロ

キョンタさんからの回答

日時:2016/05/12 09:37

必ず打ち出し止めますね。 自分も当たってST入りヘソ残り保留1発目で当たりを4度経験してるので、当たりの可能性出た時点で、保留ゼロがベストだと思って止めます。  4度のヘソ落ちのうち、2回はキバゾーンでしたが、16Rじゃないので損した気になります。 絶対に嫌ですよね。
保留変化無しでの、発展確定の先読み演出も必ず止めます。
先読み無しの場合は、変動開始の図柄拡大など出た時点で一旦止めます。
大体は擬似らないでテンパイ、アニメで終わるのですが。

見逃し?さん
[Lv.2]回答好き

見逃し?さんからの回答

日時:2016/05/12 09:02

時折、せっかくST入ったのに、次かその次の保留でregularbonus引いてるのを見かけるので、当たりそうな展開や熱い保留では止めます。

あれ(regularbonus)だけはイヤ。

民男さん
[Lv.2]回答好き

民男さんからの回答

日時:2016/05/11 20:38

ガロ保留や斬馬剣など強い保留だったら止めるけど当たりそうに無い場合は貯めますね。
まあまあ期待して見てて外れたとき保留いっこも入ってなかったらちょっと寂しくならないですか

酔いたんぼさん
[Lv.7]プロ

酔いたんぼさんからの回答

日時:2016/05/11 14:19

とりあえず、一旦止めます。

展開みながら、明らかにダメそうな時は途中から打ち出し再開します。

ひひ゛さん
[Lv.5]マニア

ひひ゛さんからの回答

日時:2016/05/11 14:19

止めますよ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/05/11 14:12

いや?普通に貯めます。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)