CR牙狼魔戒ノ花

民男さん
[Lv.2]回答好き

[質問152412]民男さんからの質問

期待度?

締切済
日時:2016/04/07 14:04:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

sansei柄の手紙でホラーバトル、簡単に外れたんですけど期待度ってどの位なんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ほそまこさん
[Lv.6]セミプロ

ほそまこさんからの回答

日時:2016/04/08 05:15

余りみない演出ですが、自身3回きて2回外してます!

1回の当たりは、星2つの心滅で完璧な流れでしたね。

星の数、攻撃が良くないとほぼ外れますね!

サンセイ絡みだから期待度50%位ですかね?

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/04/07 17:19

サンセイ柄なら7割前後じゃないですかね

簡単にって…難しく外すのがどんな状態か解りませんがハズレる時はフツーにハズレると思います

八割超える事は多分無いので裏を返せばハズレ期待度が20%以上はある事になります

今まで見た中で一番強いサンセイが金色の超アクションサンセイCUT-IN9割で40%くらいのも随分あったので一々期待しない方が無難だと思いますよ

『最終決着はいくけどどうかな』
↑
これくらいが正しい見守り方です

民男さん

民男さんからのコメント

返答ありがとうございます。

簡単に外したと表現がおかしかったですね

手紙がsansei柄の以外は星5つのホラーでガロの攻撃も一番弱い剣だったのであまりにも当たる訳無い展開だったもので簡単に外したと表現してしまいました

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/04/07 15:24

簡単に当たる時もあるくらいの信頼度

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:64台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:10台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:10台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))