CR牙狼魔戒ノ花

ぱちんか改さん
[Lv.8]研究員

[質問152033]ぱちんか改さんからの質問

朝イチ花牙狼

締切済
日時:2016/03/05 21:16:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

前日のデータ:当たり4確変1から1628回転ハマリの台で、本日の回転数0の台のみ空いていますが…。

この状況で皆さんなら、どの程度まで様子を見ますか?。

あと、‘コレが続くようならやめたほうがいい’やめポイントがあれば教えて下さい。

【お礼】

期間過ぎちゃいましたね。(>o<")

回答して下さった方々ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

白岳さん
[Lv.5]マニア

白岳さんからの回答

日時:2016/03/06 21:16

マイホなら、どの台が、もしくは何処の島が当たってるかが分かると思いますので、仮にそのハマリ台が、ちょくちょく出しているなら、200~300まで様子見が妥当かと!後、ガロリーチが来やすい台は当たり間近の印象ですね!何も起こらない&回らない台はやる気無し!笑
最後に、自分的に、赤保留外しからの100回転が熱い!経験上4/4でお詫び?的な流れで確確で当たってます!

ガルドスさん
[Lv.2]回答好き

ガルドスさんからの回答

日時:2016/03/06 10:40

自分ならその台が毎回ハマっているのなら座りません、ムラが有り、朝牙狼有るなら心音までいくかで判断して粘るか決めます、無ければ400まで回します。

あかつばさん
[Lv.2]回答好き

あかつばさんからの回答

日時:2016/03/05 22:25

自分は状況どうあれ、300までですね。
いつも150〜300に近い台狙ってます
個人的に200台が当りやすいと感じているので。
下がり台は更に下がったりとかざらなんで1日前のデータくらいでは何とも言い難い汗
前日そんなでも当日また千超えとかMAX台なんで、良くありますよねー
ってな感じです

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)