CR牙狼魔戒ノ花

リネア2さん
[Lv.5]マニア

[質問151936]リネア2さんからの質問

朝一タイムストック

未解決
日時:2016/02/26 10:35:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった41
タグ: 予告

で、30とか60とか99とか見るんですが、これは店側で設定できるんですかね?朝一から99ってなってるとなんかテンション下がるんですよね笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

お父ちゃんさん
[Lv.8]研究員

お父ちゃんさんからの回答

日時:2016/02/26 11:37

俺は出来ると思うよ。
前に朝イチ全台60になってた事あったしね。
全台36台ね。
偶然や前日からの分でたまたま全台同じってのは考えづらいよね。
せやから何かしらの調整は出来るんやと思いますよ。

リネア2さん

リネア2さんからのコメント

キリよく合わすのってかなり難しい気がすると思うんですよね(;´Д`Aそれか電源オフオンでランダムでそうなるとかですかね(´・Д・)」

この質問についての回答

あかつばさん
[Lv.2]回答好き

あかつばさんからの回答

日時:2016/02/26 10:49

出来ないかと。
翌日のままだと思いますよ

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)