CR牙狼魔戒ノ花

ーりみえさん
[Lv.4]検証員

[質問151412]ーりみえさんからの質問

通常時

締切済
日時:2016/01/12 14:44:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
タグ: リーチ 予告

通常背景(眼鏡屋さんの背景)で、特に音もなくいきなり真ん中にガロが馬に乗ってる状態で出て来て(金色の疑似連の時にでてくるような、金ピカの馬ではない普通の絵のガロ)
剣で画面を切り裂く演出がありました。
そのあと心滅ガロの演出になり、緑色だったのでどーかなーって思ったけど当たりました。

この演出は昨日初めてみました。
たまに出る演出なのでしょうか?
またこれは確定演出ですか?
わかるかたいらっしゃいましたら、教えてください(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2016/01/13 12:45

俺が見たのは色付きで画面に走ってきて、アイキャッチの赤「轟天牙狼」になってました。アイキャッチ赤が確定する演出なんじゃないかなと思ってます!一応二回見て、二回当たりですが (^-^)

ーりみえさん

ーりみえさんからのコメント

ありがとうございます!
たしかに色ついてました(*´ω`*)
いきなりすぎて、???となってる間に展開が進み当たったかんじでした( ̄~ ̄;)
発展先記憶違いだったらごめんなさい(。>д<)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)