CR牙狼魔戒ノ花

だいだいゆーさん
[Lv.4]検証員

[質問151388]だいだいゆーさんからの質問

激アツ確定

未解決
日時:2016/01/09 23:06:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4
タグ: リーチ 予告

ライトニングからのザジと時短とST中のラストテンパイお願いします

【お礼】

ふつうに外れあるんすねありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2016/01/10 01:16

今晩は。
ザジは普通にハズレますと!言うより…ハズレのが断然多いです…
ラストボタンですが、先日ハズシました
ラスト1とラスト、続いてボタン
やった!と思った瞬間…何が起きたか?一瞬固まりました。
ラストテンパイはその1回だけですが…
時短99回目は3回も当ててますが、何故かST160回目や161回目は1度も無いです。

この質問についての回答

ぱちんか改さん
[Lv.7]プロ

ぱちんか改さんからの回答

日時:2016/01/11 21:07

初打ちの時は、当たりましたが、当たったり平気でハズレたり、体感的には3回に1回当たるかなぁ…って、感じです。

台が調子良ければ、前置きがショボくても当たるって感じです。

※ちなみに牙狼は、休日の昼以降または、夕方から夜に打っています。

さばかん1234さん
[Lv.2]回答好き

さばかん1234さんからの回答

日時:2016/01/10 07:01

ラストは普通に外れる!

コウ123さん
[Lv.2]回答好き

コウ123さんからの回答

日時:2016/01/10 03:30

ラストテンパイは外れありますよ
自分も外したことあります
でも、ほとんどの人が当たってるみたいなんで激アツなんじゃないでしょうか(笑)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/01/09 23:42

ザジは普通にハズレます。
ラステンパイは自身3回ありますが、全てswitchonから当りなんで確定やと思ってますがハズレあるらしいですよ?  

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)