CR牙狼魔戒ノ花

キョンタさん
[Lv.6]セミプロ

[質問151300]キョンタさんからの質問

通常時のホラーバトル

締切済
日時:2016/01/03 18:19:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった16

通常時のホラーバトルリーチって、星の数出て、3個以上の場合は、ボタンプッシュで星の数が減らないと、ほぼハズレになりませんか?
自身はホラーバトルは本当に当たりません。 星2個で心滅出ても、3回出て一度しか当たってません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かずくん707さん
[Lv.4]検証員

かずくん707さんからの回答

日時:2016/01/04 22:38

ホラーバトルは保留強いと当たりますね。昨日1日でホラーバトルで4回当たりました。星3以下で攻撃ごうてん以上なら体感2回に1回位は当たってます。

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2016/01/04 22:11

今晩は。
星2、心滅で当たり濃厚は、ST中ですよ…
通常ホラーバトルは、結構ハズシますです。
ま!台の調子にもよるでしょうが…

川元 正明さん
[Lv.4]検証員

川元 正明さんからの回答

日時:2016/01/04 17:58

手紙の山からサンセイ柄手紙
星☆☆
自分の中では烈火なんとかでも当たる感じ
轟天であっさりハズレ(T . T)

それ以来ホラーバトルはまったく期待してません

キョンタさん

キョンタさんからのコメント

自分とこの常連さんも、サンセイ柄手紙からのホラーバトルでハズれたと聞いてます。 自分は出た事も無いですが、さすがに凹みますね。

天井手前バケさん
[Lv.8]研究員

天井手前バケさんからの回答

日時:2016/01/04 16:36

ガリガリ君でアタリ引くのより難しい気がしますね。
前にも過去質で星2個から心滅は当たりって書いてましたが、普通にハズレますよ!
店がヤバイとか嘘ではなくこれは間違いなくハズレあります!

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2016/01/04 14:55

3個で馬でハズレました余裕でタバコ吸ってハズレえ~ですね後星2で心滅は当たり濃厚ですよ3個と間違えてませんか?

キョンタさん

キョンタさんからのコメント

星2個で心滅が当たり濃厚なのは、ST中と時短中のみだと思いますよ。
自身通常時に星2個の心滅でハズレ経験ありますし、他の台でもハズレ目撃しましたよ。

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2016/01/04 09:37

こんにちは(^ー^)
つーか、ホラーバトルそのものが、殆ど当たらなく無いですか?
当然、星が4以上は(;-;)空気…
星が2・3で心滅で、もしかしてのレベル…
たまに、轟天で…ケツ浮が有るけど
ただ今、星2、心滅で3連敗中です

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/01/03 22:57

あ!☆5なレギュレイスで心滅ですね。

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/01/03 22:53

通常時短で☆5から心滅でなんとか復活当たりきましたよ!

キョンタさん

キョンタさんからのコメント

時短中じゃなくて、通常時に関する質問でした。 

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/01/03 22:03

チャンス絡まなかったらキツいのがパチンコ全般

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:178台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))