CR牙狼魔戒ノ花

これつねにさん
[Lv.2]回答好き

[質問151284]これつねにさんからの質問

ST中

締切済
日時:2016/01/03 00:09:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3
タグ: 確変 オカルト

全然半の60回転までにバンバン当たる台よく見るのに、自分は全然当たりません。しかも赤ローリングや赤保留の赤系外すと100%そのままスルーで終わります。
心音も周りの台みたいにこないし
連チャンする気しないです。
何か連チャンするオカルト法でもないですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

川元 正明さん
[Lv.4]検証員

川元 正明さんからの回答

日時:2016/01/03 17:15

赤ローリングや赤保留はリーチ確定だけなので、あまり過度の期待しない方が良いかと(~_~;)
自分は、台にあまり動きがない時は、常に保留満タンにせず、保留が消化するギリギリで打ち出す様にしています
あくまでオカルトですから(^_−)−☆

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2016/01/03 10:51

ありませんね自分の引きですから60回転にどんどん当たる台は良い台ですね

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)