CR牙狼魔戒ノ花

キョンタさん
[Lv.6]セミプロ

[質問151118]キョンタさんからの質問

通常当たり

締切済
日時:2015/12/19 22:12:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3
タグ: 時短 大当り

通常当たりの連続で、今日自身の記録更新しました。
初当たり6回引いて、全て通常。
時短引き戻しも無し。
1回目と2回目は違う台で引きましたが、3回目から同じ台で4連続通常。
STの単発スルーは最高3連、通常当たりは今まで5連続でしたが、更新してしまいました。
皆さんのこんな偏りはどうでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

天井手前バケさん
[Lv.8]研究員

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/12/20 14:49

自分は最高1台宵越し2日で14連単したことあるんでまだ序の口ですよ!笑
結局折れてやめましたがその後も単発引いてました!
内訳は純粋な単発が8回で後はちゃんと突入するもスルーでした!
赤保留、ガロ保留何回来ても弱弱しい演出にいってしまうSTガロ最弱モードでした!

でも逆に似たようなのから一瞬で7万発出たこともあるんで読めないです。。

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2015/12/19 22:40

数えてませんが、通常やスルーは続く時は本当にこんなのあり?と思う程続きます。
が、その後には当たる度にST入るか隠れSTばかりの時が来ますよ!

のあかさなさん
[Lv.6]セミプロ

のあかさなさんからの回答

日時:2015/12/19 22:31

ガロではないですが。ライダーで五連単こないだありました。たまたま五連単目の時短残り保留であたり15連しましたが・・・

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:64台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:10台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:10台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:9台 (XX-XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))