CR牙狼魔戒ノ花

どなでいじーさん
[Lv.2]回答好き

[質問151104]どなでいじーさんからの質問

タイムストック

未解決
日時:2015/12/18 17:20:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18
タグ: リーチ

そら耳でしょうか。

タイムストック発動前半で
声のみなのですが
女の人が何か喋っていたような気がしました。
気のせいですよね?

最近耳遠くなったかな(;´∀`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2015/12/18 23:10

自分は、パチプラスカスタムやったことないですが、カスタムされてたんじゃないですかね?色んな声にできますからぁ(^^)間違ってたらスイマセン!

どなでいじーさん

どなでいじーさんからのコメント

当たらんよね~当たらんよね~
ボタントントンしてたら
急に楽しんでいってくださいねだったか、
台詞忘れましたが

これからザジにやられるぞって時に
凄い場違いな声が聞こえた気がしました。

確かにパチプラスの可能性が大きいですね
回答ありがとうございました(о´∀`о)


この質問についての回答

sharさん
[Lv.8]研究員

sharさんからの回答

日時:2015/12/19 03:56

私もそれはパチプラだと思います!
先日たまたまパチプラに設定されたままで知らずに座って打ちましたら女性の声でした!
いつもならここは…という部分部分で女性よ声でした。やっぱりボーナスを引いた時の女性の声は何かしっくりこなかったのでデモ画面になった時に通常に戻しました(^-^)

どなでいじーさん

どなでいじーさんからのコメント

回答ありがとうございます

パチプラスの考えが微塵もありませんでした。
やっぱりもやもやしてるなら
聞いてみるのが一番ですね。
連チャン中の
牙狼ボーナス◯回目っていうコールは
いつもの渋い声だったきがするんです。

自分以外の台から出た可能性もありますよね。
面白そうなので今度忘れなかったらトライしてみようと思います。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)