CR牙狼魔戒ノ花

キョンタさん
[Lv.5]マニア

[質問150907]キョンタさんからの質問

時短引き戻し

締切済
日時:2015/12/02 21:08:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった49
タグ: 時短 大当り

今作の時短引き戻し率って皆さんいかがですか?
隠れ込みの確変突入率が2%上がった分、時短当たりの回数が減ったからなのか、自身はなかなか引き戻し出来ません。
導入時からの総初当たり回数119回。
確変での初当たり  64回/ 53.8%
時短での初当たり  55回/46.2%
時短からの引き戻し      10回/18.2%
データ取っているので、理論値には近いとは思うですが、体感的にも時短引き戻ししにくいと感じといます。
金色やファイナルよりも明らかに低い。
引き? 運?  常連さんに聞いても、引き戻しし難いと皆言います。
自分も含めて負けてる常連が大半だからなのか?
皆さんはいかがですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つきのしんさん
[Lv.2]回答好き

つきのしんさんからの回答

日時:2015/12/05 00:07

自分も結構、時短は引き戻せてます☆その時は結構連チャン伸びますね(*^_^*)
下の方おっしゃる通り隠れSTの方が引けません(笑)

69ボムさん
[Lv.4]検証員

69ボムさんからの回答

日時:2015/12/03 21:04

分かってらっしゃると思いますが、単に引きでしょう。

ちなみに自身も驚異ですが、時短での引き戻しはかなりエグい確率で成功しています。余談ですが、隠れSTはよくスルーします。笑

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2015/12/03 01:09

確率なんか当てにならず出るも出ないも全て店しだいですから。
回収モード以外ならそこそこ当たります。

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2015/12/02 22:17

一様時短引き戻しは内部確変合わせて31%ですがバトルボーナスで勝てなければ諦めます突入率が53%ですが振り分けはバラバラだからね今回の振り分けは辞めて欲しい

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))