CR牙狼魔戒ノ花

じゃんせいさん
[Lv.3]常連

[質問150471]じゃんせいさんからの質問

ホラーバトル

未解決
日時:2015/11/02 23:11:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3
タグ: リーチ 確変

森のホラー熊は確定ですか?

【お礼】

なーるほど(≧∇≦)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2015/11/04 11:37

これまでは森のホラー熊は星一個キャラだったので確定だったのですが、今回は星2つなので、ボタンプッシュで星減らない限り当確になりません。残念です。

この質問についての回答

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2015/11/02 23:18

残念ですが、違います。意外に強いです
バリバリハズシますよ。心滅あたりなら…いけますが

じゃんせいさん

じゃんせいさんからのコメント

はじめて通常時のホラーバトルで当たったんで確定かと思いました

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:3台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))