CR牙狼魔戒ノ花

КЁЙさん
[Lv.3]常連

[質問150463]КЁЙさんからの質問

信頼度

未解決
日時:2015/11/02 14:00:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10
タグ: リーチ 予告

緑保留から激熱→ハズレ目からGOLDFENCER→真牙狼モード疑似3→ライター青炎から赤炎→鎧召喚時魔天使→FOGボタン押し赤→LFOG+PFOG→超魔竜タイトル緑→ローリング赤→最後通常ボタン
初打ちだったので間違ってる所があるかも知れませんが信頼度どのくらいありますか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

のやまんぼうさん
[Lv.4]検証員

のやまんぼうさんからの回答

日時:2015/11/02 21:48

こんばんは!
文章から察するにローリング赤はリーチ終盤のCUで出てきたんですよね?
それで最後ボタンってところも不自然ですし、当否は書かれてないですが、当たりましたか?
タイトル緑と最後がボタン以外は欠点要素無さそうですし、スタイリッシュパートが絡んでいれば当たりを確信するところですが、まだ個々の信頼度は出ていないですが、КЁЙさんの質問の信頼度は自身の打ち込んでの経験から75〜80%ぐらいはあるのではないかと思います。
まあ当たったと思って答えたので、もしこれで外れたのなら益々この機種の信頼度のバランスがわからなくなるので、当たったことを祈っております笑

КЁЙさん

КЁЙさんからのコメント

回答ありがとうございます。
もしかしたらローリング赤は見間違いだったかも知れません。
スタイリッシュパートも無かったです。
因みに外れました(;_;)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)