CR牙狼魔戒ノ花

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

[質問150433]NEW5さんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2015/10/30 22:21:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6
タグ: リーチ 予告

先日、初打ちの際の出来事です。

通常時の演出で、画面右から左に馬みたいなヤツ、
(ガンダムの主人公側の戦艦ホワイトベースみたいなイメージ)のモノがスーッと通ったのは、一体何だったのでしょうか?よくあるCUキャラですか?

何せ、まだ初打ち1回のみ。通常回転20回程しかないもので。しかも、このサイトを頼りにしてますが、まだ全然載ってないと思いますので…何が何だかさっぱり…

しょーもない話ですみません
こんな内容で分かって頂けますか?

【お礼】

いつもご丁寧な回答、ありがとうございます!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2015/10/30 23:47

ご無沙汰です! でも、UFOは、赤っぽいんですよね(^-^;) 白っぽかったとなると、UFOではない可能性も!剣が沢山ささってる獣なら、巨大バルグで当確です!見た目も馬みたいに見えますよ。

NEW5さん

NEW5さんからのコメント

あー、多分それです!白っぽい馬みたいなのがフワーっと動いってったんで[熱]正直、剣が刺さってるまでは分かりませんでした

いつもすみません。的確な回答で助かりますm(_ _)m

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2015/10/30 23:01

恐らく、UFOだとおもいますがどうでしょう?それなら、chanceupですね(∀)往復したら、当確になります!

NEW5さん

NEW5さんからのコメント

CRさん、どーもご無沙汰しておりますm(_ _)m

画面上部を右から左に移動した白っぽいヤツ、これはUFOやったんすか!

いやはや、何が何だか全く分かりませんでした。

どうもありがとうございます

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)