CR牙狼魔戒ノ花

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問150302]ヌー熊さんさんからの質問

わかる方……教えてください(^^)

締切済
日時:2015/10/23 13:36:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった119
タグ: 確変 大当り

こんにちは!(^^)

保留連での連の方で流れる曲がいい感じだと保留連の度、聴いてますが、曲名がわかる方、いらっしゃるなら教えてください。

(__)

【補足】

女性ヴォーカルの曲です! (^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のやまんぼうさん
[Lv.3]常連

のやまんぼうさんからの回答

日時:2015/10/26 09:33

質問されてから少し日が経っていますが、曲名が書かれていたのを見かけたのでお答えしますと、SUPER GARO BONUS時の曲名は「礫−REKI−」と言うそうです!

SUPER GARO BONUSは何度か経験しているのですが、音量小さめで打っているため、どんな曲か聴き辛いので今日は右打ちになったら音量上げて運良く引けたら聴いてみたいです♪

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

のまやまんぼうさん(^^) 
こんにちは! 


回答、ありがとうございます 

(^^)


保留連の連の際(2曲目)が私は気に入ってるのですが……なかなか曲名が判明せずです  


何度か保留連を経験し、うる覚えですが歌詞も何となくは覚えるので教えて頂いた曲、早速調べてみますね。 


お薦めではある曲ですが保留連にならないと聴けない曲かも ですが、バクレンすると聴けるかもなので是非ともお互いに保留連をバンバン引きたいですね。 


(^^) 


また何かあれば教えてくださいねっ 


アロンソさん
[Lv.7]プロ

アロンソさんからの回答

日時:2015/10/24 12:57

お初です。
いつもヌー熊さんさんのパチログ楽しく拝見してます
新台打ててないので推測です。 JAM Project(my memory, your memory)か飛蘭(優しさの蕾)ですかね?

間違っていたらすみません(T_T)

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

アロンソさん、はじめまして!こんにちは!

(^^)

間違っていても気にしませんよ

そこは お互い様なことだし私はかなりまヌ~けなところがあるので情報として知らせてくれたことに感謝します。

丁寧な回答を ありがとうございましたぁ 

参考にして以後意識して見るようにしますね

blog読んでいただいてるのですね。(^^) 

それも 有り難いことです。 

(^^) 

また何かあれば気軽に気楽に 教えてくださいねっ 

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/10/23 19:17

多分雷牙?とかそんなんじゃなかったですか?(´・ω・`)
一応エンディングまで見ましたけど魔戒の花のオープニングがなかったと思うので保留連用に変わったのかなと思ってます。

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

あら(≧∇≦)プロのアルタさん 


回答、ありがとーございますぅ 


(^^) 本日打ってる時にコメント読んだので、早速当たりの際に普段選ばない、雷牙を選んでみましたぁ 

(・o・) 

が、残念ながら違ってました。( ̄▽ ̄;) 

エンディング見たのと大阪行くこと、私、ちゃんと知ってますよぉ   

(^^) 

丁寧なコメントにいつも感謝です。 

ありがとーございます 

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)