CR牙狼魔戒ノ花

ニッくさん
[Lv.8]研究員

[質問150290]ニッくさんからの質問

今作も中々

未解決
日時:2015/10/22 23:29:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17
タグ: リーチ

オモシロイですねー。

3つほど質問させてください。

1
ガロSPのラストの煽りで熱い順番って
ボタン→剣押し込め→ボタン無し→ボタンブルブル、剣を押し込め豪華バージョン(両方当確)
と言う認識でええですかね?

2
あと、ガロfaceが完成した時の
ボタンプッシュ時の色
あれって
黄色→緑→ピンク→赤
この順で熱いとは思うんですが
青色はどのあたりの位置付けになりますか?

3
スタイリッシュバージョン…。
これを簡単に見分ける方法ないですか?
どのリーチも両バージョン見てるとは思うのですが、どれも一緒に見えます笑

回答お願いします。

【お礼】

回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とちのすけめいさん
[Lv.3]常連

とちのすけめいさんからの回答

日時:2015/10/23 07:48

はじめまして
2ですが青は確定ですよ(^^)
次に水色、黄色、緑色、オレンジ、ピンク、紫、赤?だったかな?微妙にちがうかも。

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

はじめまして。

2の
水色=青のつもりやったんですが。
あれ、寒いのかな。

やっぱりオレンジありましたか。
てことは
水色、黄色、緑、オレンジ、ピンク、赤

青?、紫色はまだ未見ですね。

7色しか無いとしたらあと1色は青?なのか

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/10/23 12:04

モノクロってのは白黒背景ですよ。

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/10/23 03:50

1ボタンなし→ボタンあり→牙狼剣

→チャンス牙狼剣ですよ。

(ボタンプルプルは金色での後半プ    ルプルと同じ扱いかと)
(最後の煽りはプルプル無いでしょ?)
2確か全部で7色位ありますよ。
青はたしか最低。

3スタイリッシュパートは、パート突

入直後がモノクロ背景になります。
レギュレイス→槍を持って一緒にレギュレイスに突撃(槍を投げない)

ホラー→ザルバが(雷牙!あれを攻撃するんだ!)のセリフの後に、
通常なら、ホラーを攻撃するが、
スタイリッシュパートなら、ホラーを避けて、花の赤い核を攻撃する。

超魔竜→牙狼に、4枚の翼が生える。

ですね。ハンプティーは未見です。
スミマセンm(_ _)m

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

ボタン無しって一番悪いんですか。
の割りにはボタン無し中々出ませんよね笑
体感としてはボタンありを100回以上は見てますが
ボタン無しは3回しか出てない感じです。
んでボタン無し当選率は3分の1


ラスト煽りの
ボタンプルプルありますね。
今のとこ1分の1です。
金色にもあった前半、後半のロングプルプルとは別です。


2
あと2色はなんでしょうね
青、黄、緑、オレンジ?、ピンク、赤、虹?
ですかね。

まぁ普通に考えて青は一番弱いですが
これまた青も滅多に出ないから
熱いのかと思ったのですが。
記憶違いでなければ、赤が5分の2に対して青が1分の1


3そのモノクロってのが分からんですわ。
今日から気を付けて見てみます。

回答ありがとうございます

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:10台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:18台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:9台 (XX-XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))