CR牙狼魔戒ノ花

イギーさん
[Lv.5]マニア

[質問150280]イギーさんからの質問

ST中の初代チャンスが

締切済
日時:2015/10/22 16:50:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7
タグ: リーチ

ST中の初代チャンスがなくなっとるやないかー

あれはガロの優れた演出の中でも画期的だと思ってたんだけどな~残念

あなた、どー思います?
他にも残念なことありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅうきれいさん
[Lv.1]初心者

りゅうきれいさんからの回答

日時:2015/10/24 01:09

今回も、初代チャンスありますよ、自分は、まだ一回しか、確認してませんが、失敗でした。
ランプが金色とは違い、よくわからなかったんで、出る確率は、相当低いと思います。失敗でしたが

シティ、ハンターさん
[Lv.6]セミプロ

シティ、ハンターさんからの回答

日時:2015/10/22 18:00

初代チャンスなくなったのは残念ですが隠れST搭載は嬉しいです。ガッカリさせてからの実はSTみたいな(笑)あえてベロは見ないほうがドキドキしますね

イギーさん

イギーさんからのコメント

シティさんどーもです

隠れSTはいいですね
でも俺は絶対ベロ見ますよ!
だってテンパイした時の期待度が全然違うと思うから
それに160回だったら、途中手を休ませるし、オカルトだけどね

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/10/22 17:47

訂正→パトチャンス 笑

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/10/22 17:24

超残念ですよね。
金色では通常時のパトカチャンスは
2回当たりゲット!2/2で当たり。

初代チャンス来たらテンションアゲアゲでしたよ。

ランプ消えた日にはもうって感じ笑

イギーさん

イギーさんからのコメント

ですよねー
慶次ださん

あと  あの保留を引っ張り上げるやつ!あれも良かったな~
でもまだ1回しか打ってないけど10連して勝てたし総合的にも金色と遜色ない感じだと思ってます!
しかしSanseiはここにきて大当りでんな~

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)