CR牙狼魔戒ノ花

Ka-geさん
[Lv.2]回答好き

[質問150262]Ka-geさんからの質問

鎧召還時

締切済
日時:2015/10/21 17:51:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

鎧召還時に即フェイス完成はLFOG完成濃厚ですか?

今日、金色になれの時みたいのエンブレムロング滞在みたいな感じになりました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のやまんぼうさん
[Lv.2]回答好き

のやまんぼうさんからの回答

日時:2015/10/21 21:25

初めまして!

おそらくフライングFOGだと思いますが、そのときボタン押してないのに赤いオーラをまとってなかったですか!?
FOGの赤オーラはLFOG完成確定で、フライングはロング滞在するので、ご質問のFOGはフライングだと思います。
ちなみに動画でフライングは拝見して外れていたので、当確ではないようで、昨日隣の方が鎧召喚時プッシュでガセって暗転から遅れFOGもあったのですが、そちらも外れていました...
だいぶ派手だったので当確にしてほしかったですね笑

Ka-geさん

Ka-geさんからのコメント

のやまんぼうさん回答ありがとうございます! 
激アツ程度の演出かもしれませんね
超魔竜で赤タイ赤ローリングきて当たってくれましたが

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/10/21 18:29

今までの流れなら当確なんじゃないの?
ライトニングの方が長く滞在?
最初のFOG?

Ka-geさん

Ka-geさんからのコメント

慶次ださん回答ありがとうございます鎧演出なった瞬間の完成だったので最初のフォグだったです!
最初から赤色でした!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)