CR牙狼魔戒ノ花

無敵なっちんさん
[Lv.2]回答好き

[質問150158]無敵なっちんさんからの質問

4つの質問

締切済
日時:2015/10/15 23:17:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった21
タグ: リーチ

①振り子の斧で背景が三日月になりその流れで当たったんですが、三日月はイイのですか?満月の時は何もならなかったです。
②赤手紙『ホラーバト』で危険度3のホラーに馬に乗ったガロでは熱くないですか?
③あまり詳しくないのですが、『撃破せよ』みたいな文字の時に金色だったと思いますが、当たったんですけど、金色だから熱いですか?
④朝ガロモードはただの通常と変わらない演出ですか?

初打ちだったので詳しく確認できませんが、わかる方教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/10/15 23:28

1…分かりません。多分リーチ確定とかそんなもんだと思います。
2…ホラバトは星1の確定以外はハズレ有りますのでそこまで期待しないです。
星3が普通っつーか基準値?なんで熱いっちゃ熱いです。
3…多分金色なら激アツか確定だと思います…が今回は、黄色の先読み(激サム)が有りますからもしかしたら、黄色エフェもあるかもしれません(笑)
4…通常ですので気にしない気にしない。 

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)