CR牙狼魔戒ノ花

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

[質問150122]りゅうちん86さんからの質問

ファイナル同様?

未解決
日時:2015/10/14 17:27:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7
タグ: リーチ 予告

7テン外しましたw
擬似3緑墨絵→魔獣→FON→ハンプティ+緑タイ+NOCU
確かに寒いけど…
7テンこんなもん?
金色熱かった為どなんですかね?

【お礼】

皆様回答ありがとございますm(_ _)m
確かに、ヌーさん言う通り7テンあたるとき、プラス熱い演出ありましたw
つぎは当てられるようがんばりますo(`ω´ )o

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2015/10/15 01:19

こんばんは! (^^)


金色7テンはさておき

基本、ガロで7テンを期待する場合、書いてる流れに、あと1つ以上はアツめの何かが絡んで、期待するぐらいがよい感じかと、私は個人的感覚で思います。

(^^)

この質問についての回答

シティ、ハンターさん
[Lv.6]セミプロ

シティ、ハンターさんからの回答

日時:2015/10/15 01:37

僕もVFXからレギュレイスでサクッと外しました。金色よりは低そうですね。

HARMASさん
[Lv.2]回答好き

HARMASさんからの回答

日時:2015/10/14 21:20

私も牙狼剣刺さりから、似たような流れであっさり外れましたよ。一度ですから、信頼度はわかりませんけど。

阿火那谷さん
[Lv.2]回答好き

阿火那谷さんからの回答

日時:2015/10/14 19:40

自分も昨日、あっさり外しましたよ( ´∀`)/~~

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/10/14 19:18

金色程ない

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:6台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:40台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))