CR義風堂々!!~兼続と慶次~

トムザイルさん
[Lv.2]回答好き

[質問149526]トムザイルさんからの質問

ノーマル→極

未解決
日時:2015/09/12 21:03:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
タグ: 確変

確変中、ノーマルから極に昇格したのですが、昇格後1回転目でノーマルの保留でテンパイ、通常落ちしてしまいました。
これは防ぎようのない事でしょうか?
昇格後変動開始前に極チューリップ開いてたりしますか?
防ぐ方法があれば教えて下さい( .. )

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2015/09/13 00:13

こんばんは! (^^)

変動開始直前に 極に保留があれば、極保留を選んでいたように思える、義風ですが、ノーマル優先時は極に入賞が限られてる作りになってるようですから、なかなか防ぎようは……残念ながら、ないように私は思います。

あれば……確かに知りたい情報ですよね。

(^^)

トムザイルさん

トムザイルさんからのコメント

回答ありがとうございます!

ですよね( .. )確変中当たりは重いと思ってたのに昇格した時に限って1回転目(´・ω・`)

変動開始前に保留を貯めろ!的な演出欲しいものです(´・ω・`)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(22)

CR義風堂々!!~兼続と慶次~の関連情報


設置店舗(全国)