CR義風堂々!!~兼続と慶次~

ぱちんか改さん
[Lv.7]プロ

[質問149447]ぱちんか改さんからの質問

導入初日義風堂々!

未解決
日時:2015/09/07 23:32:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

本日、導入しましたが、大盛況すぎて義風堂々まだ打てていませんf(^^;。
(座れない空かない…)

継続率82%となってますが、マイの継続は平均2~3と、完全回収しまくり中!。

ハマり台2000回転代がちらほら(;゜Д゜)))

それでも、座っているから凄い!新台の魅力(^^;。

立ち見して思ったことは、真・花慶同様ゾーン待ち、ロングリーチ待ち台のようです。来ないとそのままズルズルと回転数が増える…雑誌等の激熱情報と誤差があるってのが率直な感想です。

そして、何よりも慶次が元気よすぎ!傾きすぎ!城門突破しまくり…と、花慶の時にあのくらい暴れて欲しかったなぁと思ったところです。

みなさんのホールの義風堂々は、どんな感じですか?

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

大宇宙さん
[Lv.5]マニア

大宇宙さんからの回答

日時:2015/09/08 16:06

立見ゾーンは

店内 引き戻し率
何%ですか?(笑)

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

回答ありがとうございます。

70%ですかね(笑)

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/09/08 02:23

勘違いされてる方多いですが、新台だから連チャンしやすいとかハマらないとか一切関係ないです。
平均2~3連しかしないから回収とか、2000ハマってるから回収とか関係ないです。
新台だろうが旧台だろうが全国共通どこの店も常に大当たり確率も連チャン率も一定です。

店側が調整できるのは釘の開け締めだけです。

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

回答ありがとうございます。

初日に座っている人達全員引き弱ってことですね。

それか、連チャンしにくい台ってところですか…。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(22)

CR義風堂々!!~兼続と慶次~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (1/399.6)
  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (1/399.6)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:3台 (1/399.6) 1パチ:2台 (1/399.6)