CR義風堂々!!~兼続と慶次~

ぱちんか改さん
[Lv.7]プロ

[質問150884]ぱちんか改さんからの質問

軍神謙信ゾーン

未解決
日時:2015/11/30 00:18:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
タグ: リーチ

赤保留絡みの軍神謙信ゾーンで、普通に外れちゃいました。

最低でも聚楽台ボーナスがくるのかなぁ。
なんて、思っていたのですが、普通に次回転が始まっちゃいました。

これはよくある話ですか?
やはり軍神謙信まで行ったら保留レインボーでなければ当たらないのかな?。

【お礼】

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マックス72さん
[Lv.8]研究員

マックス72さんからの回答

日時:2015/12/03 22:06

割と良くあると思います。
後半に発展しない事もザラです…

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

回答ありがとうございます。

あんなに、熱いゾーンだ、見逃すな!!などと言っているのに最後の展開次第では、ヘボリーチになるってことですね。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(22)

CR義風堂々!!~兼続と慶次~の関連情報


設置店舗(全国)