CR義風堂々!!~兼続と慶次~

ぱちんか改さん
[Lv.7]プロ

[質問150885]ぱちんか改さんからの質問

義風減台

未解決
日時:2015/11/30 00:36:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4
タグ: スペック

マイホの話ですが、導入時14台だったのが、今では残り2台まで減台、反して真・花慶が3台まで減らされいたのに、5台まで復活していました。

皆さんのホールの義風の台は、どんな状況ですか?。参考までに聞かせて下さい。

ちなみに、マイホでは義風は、ほとんど回っていません。

【お礼】

回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

夢街道♂♂♂さん
[Lv.2]回答好き

夢街道♂♂♂さんからの回答

日時:2015/12/10 23:16

マイホは導入時8台で只今2台です。
土日以外は回ってませんが割と出てます。
慶次は42台が只今14台ですね。
自分は義風かなり好きですw

この質問についての回答

パチパパさん
[Lv.5]マニア

パチパパさんからの回答

日時:2015/12/01 07:27

私が通っているマイホは、義風は12台 花慶は24台です。稼働率は、義風1割・花慶5割程度です  寒いかぎりです。

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

回答ありがとうございます。

やはり、どのホールもそんなものですか。
このシリーズニューギンラストMAX台で期待が大きかっただけに、残念です。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(22)

CR義風堂々!!~兼続と慶次~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (1/399.6)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (1/399.6)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:3台 (1/399.6) 1パチ:2台 (1/399.6)