CR地獄少女 弐

龍之介0517さん
[Lv.1]初心者

[質問148068]龍之介0517さんからの質問

保留

締切済
日時:2015/06/29 15:34:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6
タグ: 予告

今日デンジャー保留出たんですが、期待度どんなもんですか?
オタクのリーチで普通に当たりました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

AERO0919さん
[Lv.5]マニア

AERO0919さんからの回答

日時:2015/06/30 14:28

デンジャー柄の「激アツ保留」は、他サイトによれば、「超激熱!?」となっています。
私が普段お世話になっているサイトでもハズレ報告はないので、大当たり濃厚という認識で良いと思います。

他にもデンジャーテロップ・怨み晴らしリベンジ中のあいのデンジャーセリフ・時短中のデンジャー柄全般など、大当たり濃厚と思われるものが結構多いです。

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2015/06/29 19:22

弐のデンジャー柄の信頼度は、少なくとも70%。
個人的には、80%強はあると思います。

1:私自身が今までに見たデンジャー柄は、
・保留=3/3(通常時:1回 時短時:2回)
・カットイン=2/2
・リーチ中の台詞色=3/3
と、全て当たってますが、デンジャー柄は当確ではない。
(ボタンを押していないことも多いので、ハズレたリーチの時にカットインでデンジャーが出ていた可能性も有り
しかし、ボタンが絡まないものは全て当たっているのは間違いなし)
2:壱のデンジャー柄の信頼度は50%よりは高いと思われる。

以上の2点から、個人的には80%強はあると思ってます。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(73)

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)