CR地獄少女 弐

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

[質問147385]SuperRioさんからの質問

確変中の復活当たり

未解決
日時:2015/05/30 19:17:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

まずは、5つ前の「裏地獄少女モード」についての質問に対し、
「ナイトメアと同じく、10連からでは?」
と回答した件についての訂正から。
本日、運良く10連以上したので注意して見てきた結果、
ナイトメアが10連からなのは間違いないようですが、「裏地獄少女モード」には10連目ではならず、13連目になりました。
なので、ナイトメアとは関係無いようです(^^;)
お詫びして訂正しますm(_ _)m

で、本題です。
今日、確変中に赤図柄テンパイ時、ボタン押しハズレから復活で当たりました。
壱にはなかった演出で驚いたのですが、ここで疑問が・・・
もしかして、
「青図柄揃い(通常当たり)と思いきや、役物完成で赤図柄(16R確変)に昇格」
というのもあるのでしょうか?

【お礼】

信長loveさん、ありがとうございました。

「同じ体験をして、同じ考えの人がいる」
というだけでも、もやもやが晴れました(^^)

青図柄からの復活の有無は、
「無くて当たり前。あったら素直にびっくりする」
と考えて、今後も打とういます(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

信長loveさん
[Lv.7]プロ

信長loveさんからの回答

日時:2015/05/30 23:28

私もそれあるんかな~と思って
ずっと見てきてるんですが

未だに、青図柄からの復活赤図柄は
1度も見てないので、やはり
無いのかな~?と思ってます。

赤図柄ハズレからの復活は
初打ちで見たとき、私も
壱では無かったのでビックリでしたw

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

今日見た、赤図柄ハズレからの復活は、
「演出がショボく自己判断の信頼度は10%も無い」
というところからだったので、
「もしかしたら、青図柄からの復活もある?」
という、ただの願望です(苦笑)

青図柄当たり時にハンドルが赤く光っていたことがあり、
そのときは結果的に4R確変だったのを確認したのですが(私は、潜伏が無い機種はセグを見ない)、
16Rで復活したら嬉しいですしね(^^)


関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(73)

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (FPL(1/289))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (FPL(1/289))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (FPL(1/289)) 1パチ:1台 (FPL(1/289))