CR地獄少女 弐

ヴリアスさん
[Lv.2]回答好き

[質問147329]ヴリアスさんからの質問

裏地獄少女モード

締切済
日時:2015/05/27 22:46:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった31
タグ: モード 確変

突入したとこで連チャン終わったんですが、何か演出変わるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちゃー丸さん
[Lv.1]初心者

ちゃー丸さんからの回答

日時:2015/06/06 22:32

13連チャンしたら その後
金枠?で愛の終焉に入り
裏モード 入りました

何か 恩恵あるかと思いきや
そのまま時短 100回
そこから
引き戻し 二回くらいで
終了~
出玉 36000くらいでした~

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2015/05/29 21:17

私は「裏モード」になったタイミングを覚えていないのですが、
10連以上が確定したところで、大当たり中の楽曲に「ナイトメア」が選択できるようになったのは確認しています。

10連以上したところで「裏モード」になったのなら、
それ(ナイトメアが聞けること)と関係があるかもしれませんね。

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2015/05/28 08:25

33連したときに見ました。
ただ、初めて打ったときなので断言はできないのですが、 いつの間にかタイトルが変わっていただけで、目立った変化はなかったような・・・

ヴリアスさん

ヴリアスさんからのコメント

33連とはすごいですね!
突入はおそらく時短引き戻しありで16R10回
越えたとこからだと思います

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(73)

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)