CR地獄少女 弐

killerさん
[Lv.1]初心者

[質問147279]killerさんからの質問

金系

締切済
日時:2015/05/25 21:19:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7
タグ: リーチ ボタン

金文字や金カットインは確定では無く、激アツ?

さっき外れましたが(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なっちんさんさん
[Lv.9]博士

なっちんさんさんからの回答

日時:2015/05/27 22:31

金は外れますよ。

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2015/05/26 20:22

弐での金系予告の信頼度の詳細は不明ですが、壱での金系予告の信頼度は30%程でした。
つまり「激アツ」ではなく、言うなれば「大チャンス」くらいです(^^;)

弐では、デンジャー柄の信頼度は上がっているようですが、それでも壱の50%よりやや高い70%弱くらい?
また、緑系の信頼度は低下しており、赤系の信頼度は同じくらいの気がすることから、
私は、金系の信頼度は壱と同じくらい(30%)と思っています。

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2015/05/25 22:21

機種情報のリーチ中のチャンスアップに
金カットインは期待度63%
になってます。

ビビッケさん
[Lv.3]常連

ビビッケさんからの回答

日時:2015/05/25 21:55

金文字は自分の中では対して期待はしないですね(。>д<)金カットも発展の流れが熱いと当たるかもって思うくらいですね(*^^*)
上にデンジャーがいるので過度な期待はしない方がいいですよ(´・ω・`)
逆に変に発展せず、きくりを捕まえる演出にいった方が期待しますね(*^^*)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(73)

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)