CR地獄少女 弐

地下安宅なさん
[Lv.3]常連

[質問147195]地下安宅なさんからの質問

保留変化の必要性

未解決
日時:2015/05/21 14:19:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

トータル初当たり42回のデータとったんですが、初当たり時の保留変化絡みが
青保留無し
緑保留蝶一回 その他緑なし
赤保留15回で当たったのが2回
それ以外全て保留変化なしです
一発告知カスタムにしてるのですが
保留変化ではほぼ全くと言って良いほど当たらず
保留変化なしで急にボタンクルクルなどでラッキーエアーみたいなのが多くて
保留変化ぶっちゃけ要らないきがします、素晴らしい台だとは思うのですが
皆さんは初当たり時の保留変化絡み率どうですか?

【お礼】

確かにその通りなのですが、もう少し青保留の
頻度下げてもよかったなとは思いますよね(*_*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2015/05/21 19:38

私は、まだ初当たりは10回もありませんが、
当たりと保留変化の関係は、通常時限定でいうと、
地獄少女=1回
緑蝶=1回
だけで、他は全て保留変化無しです。

ですが、私はこれを好意的にとらえています。
この結果は
「保留変化に関係なく、その後の展開に期待できる」
と言えませんか?

なので私は、保留変化は基本的には無視し、他の演出だけに注目するようにしています。

この質問についての回答

慶次郎としますさん
[Lv.5]マニア

慶次郎としますさんからの回答

日時:2015/05/21 21:23

保留は赤でても自分はあんまり期待しないですね(._.)擬似4に行くか逆に赤保留なのに擬似なしとかだとよくあたっているイメージです\(^o^)/緑保留はきくり捕まえるイメージがwあとよくある保留1になると青に変わるあのくっそガセいらないかとwwwwwwww

信長loveさん
[Lv.7]プロ

信長loveさんからの回答

日時:2015/05/21 18:17

自宅に戻ったら自分の
稼働内容分かるんですが

今覚えてる範囲だけでも

青保留 1回当たり

緑保留 3回当たり

赤保留 5or6回当たり

通常時の初当りはトータルで
約20回くらいだったと思うので

約半数が保留変化を伴ってます

因みにカスタマイズは
何もしてないです。

初当りの内容なんてその日その日で
様々ですから(私は保留変化でしか当たらなかった日もあります。)

もっとサンプル取らないと
何とも言えないですね( ̄。 ̄;)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(73)

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)