CR地獄少女 弐

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

[質問147039]SuperRioさんからの質問

楽曲について

未解決
日時:2015/05/15 19:56:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった27
タグ: 確変 スペック

弐で使われている楽曲についての質問です。

弐では、壱の4曲の他に新たに10曲が入っているようですが、どのタイミングでどの曲が聴けるか分かる方いますか?

まだ1回しか打ってないので、確変中の楽曲の数曲しか覚えてません。
確変中の16R当たり時は、弐では楽曲が選べますが、
壱で使われていた楽曲では、
・月華
・紅い実
・NighitMare(10連以上したところから選択肢に出てきた)
弐~
・逆さまの蝶
・紅い花闇に咲きて(確かあったはず(^^;))
・舞い散る花
・詠み人知らず
・かりぬい(違ったかな?ひらがな4文字の曲が1曲だけあったのは確か)
と、覚えているのはこんなところです。

前回33連したときに、25回の16R当たりの時、
「何が聴けるのか」と、スキャンしましたが、
少なくとも、
壱の
・願いの灯 祈りの音
弐で追加されたと言われている、
・きくり姫来い歌
・地獄流し
は、選択肢にありませんでした。

というわけで、
・25回当たって選択肢に入らない楽曲があると思えませんが、まだ無い楽曲はあるのでしょうか?
・確変中に限らず、各楽曲が聴けるタイミングは?
・出るだけでアツい(または当確?)楽曲はあるのでしょうか?

以上、長文になってしまいましたが、
全てではなく断片で良いので、分かる方、よろしくお願いします。

【お礼】

ありがとうございました。

二度目を打ったとき、「願いの灯、祈りの音」は、リーチ煽りのときに出てくることを確認しました。
あとは、カスタマイズを試してみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ー暗黒騎士さん
[Lv.8]研究員

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2015/05/16 07:57

まだ初打ちしてないので
なんとも言えませんが
今回のは、BGMカスタマイズが
出来るらしいのですが
通常画面の時にボタンを押して
メニューにあります!
そちらを試されてみて下さい(^^)
すでに、試されてるのであれば
すみません(°_°)

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

カスタマイズ! 
そういえばそんな機能ありましたね(^^;)
カスタマイズすることがあまりないので、気づきませんでした(^^;)

今度打つときに試してみます(^^)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(73)

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)