CR真・花の慶次

さとみっちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問149295]さとみっちゃんさんからの質問

バイブ機能

未解決
日時:2015/08/31 01:28:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22
タグ: 予告

月見酒モードで天運ボタンのバイブがきました初めてだったのですが、雑誌などでは、通常時は激アツ、RUSH中は16R濃厚とありますが、月見酒モードでは期待度どれくらいですか?
ちなみに今回、保留は赤、穀蔵院一刀流75、リーチがくらいやがれでドキドキしながら見てました無事に当たりRUSH突入(でもSTスルーしました…)バイブの後の展開にもよると思いますが、月見酒モード中のバイブはどんな感じですか?

【お礼】

またひとつ疑問が解決できて良かったですお二人とも的確回答でしたので迷いましたが、今回は最初に回答くれたとったん4さんをベストアンサーに選びました。ありがとうございましたm(__)m
もえたかこてつさん、とったん4さん、慶次ファンの皆さん、まだまだ盛り上がりましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2015/08/31 12:01

月見酒モード中の
天運バイブは
電チュー保留なら
ラッシュ中と同じ16R確定ですよ!
嬉しい瞬間ですね♪
STスルーは残念だったけど
引き戻しはおめでとう♪

自分も昨日、
あしたのジョーで
時短引き戻し(*'▽'*)
STスルーでした(*_*;
通常確率で引けて
確変中で引けない(-_-#)

何ともやるせない気持ち
お察ししますm(_ _)m

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

とったん4さん こんばんは
電チュー保留で16R確定だったんですね知ってたら安心して見てられましたよ
昨日は通常時に赤保留、精神統一ゾーン疑似3、強ロングなどなど…比較的期待できるもの何も当たらず…バイブがきて傾奇者リーチ、ハズレからの復活当たりで月見酒モードに入ったので、この月見酒モード中のバイブも、保留は蝶柄までいかないし、穀蔵院一刀流もゾロ目とかにならないし…でドキドキでした
慶次はまだ見たことないリーチや予告があるので、まだまだ楽しみたいなぁと思ってます回答ありがとうございますm(__)m

この質問についての回答

もえたかこてつさん
[Lv.10]名誉教授

もえたかこてつさんからの回答

日時:2015/08/31 20:25

さとみっちゃ~ん♪
超お久しぶりですヾ(*≧∀≦*)ノ

月見酒モード中の天運ボタンバイブは
とったん4さんが回答されている通りです♪(*^^*)
(とったん4さん♪先日はありがとうございました)

月見酒モード突入後は電サポにより 突入時の残りヘソ保留以外は 電チュー保留になるので
ラッシュ中、月見酒モード中、通常中(聚楽第ステ)の電チュー保留でのアタリはラッシュ確定(継続)♪

ラッシュ中の電チュー保留で16R確定となる演出は 虎柄はモチロン
*七テン
*保留入賞時の天運ボタンバイブ
*蝶柄
は 月見酒モードでも16R確定になります(*^^*)

ただ ワタシ自身は ハズシの経験はないのだけど 質問コーナーでは
ラッシュ中の電チュー保留入賞時、消化時の天運ボタンバイブや 蝶柄をハズシた方もあり 中には 虎柄もハズシたなんて方もいました(◎o◎)

月見酒モードでの引き戻しは嬉しい瞬間(*≧ω≦*)
ラッシュスルーは残念だったけど…
ワタシも先日 15連即止め台で
1回転目(聚楽第ステ)七テンでアタリ
ラッシュはスルーしちゃいました
(ノ_<。)

次はお互い連チャン♪
がんりましょうo(⌒―⌒)o

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

もえたかこてつさん ホントお久しぶりです
やっぱり慶次は楽しいですね私は天運ボタンバイブと相性が良くて(笑)、今のところ通常時も100%当たってくれてますただこのときは、なかなか当たらなく、やっときたバイブも傾奇者リーチハズレからの復活当たり…からの月見酒モード中のバイブ電チュー保留でのバイブが確定と知らなかったので、ドキドキでした月見酒モード中に引き戻してST突入は知ってたので、喜んでいたのですが、まさかのスルーま、慶次のツンデレなところも好きですけど
私も先日、久しぶりに七テン(この時はSP中の七図柄変化でした)から悪魔の馬で当たり、26連チャンしましたやっぱり慶次好きですでももえたかさんの慶次愛には負けるかも…
もえたかこてつさんの解説は的確で頼りになりますまた疑問が出たら宜しくお願いしますm(__)m

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)