CR真・花の慶次

雑魚ムーンさん
[Lv.6]セミプロ

[質問144083]雑魚ムーンさんからの質問

レインボー保留!?

未解決
日時:2015/01/20 00:09:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった74
タグ: 予告 プレミア

今回の慶次にレインボー保留ってあるんですか!?
通常時は自分は赤保留までしか見れませんでしたが、小冊子にはその上に蝶保留と更にその上に虎保留があると書いてあり
ST中では実際に蝶保留と虎保留を確認できました。保留入賞後すぐの煽りがレインボーエフェクトも確認できましたが、
小冊子にも乗ってないですし、実際にも確認できなかったので

レインボー保留が本当にあるのか気になったので質問させて頂きました。本当にあるんでしょうか??まさかの蝶保留と見間違いとかないですよね…!?

【お礼】

解答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

清木場SHUNさん
[Lv.8]研究員

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/01/20 09:38

違うところで見ましたが蝶保留と見間違いだと思いますよー。

雑魚ムーンさん

雑魚ムーンさんからのコメント

ありがとうございます!
ですよね!!レインボー保留がハズレたとか聞いてビックリしましたが、蝶保留との見間違いですよね。

この質問についての回答

くろそうさん
[Lv.9]博士

くろそうさんからの回答

日時:2015/01/20 10:14

レインボー保留はないよ

雑魚ムーンさん

雑魚ムーンさんからのコメント

そうですよね!返答ありがとうございます!!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:8台 (L3-K(1/399.6)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:12台 (L3-K(1/399.6))