CR真・花の慶次

MOMOちんさん
[Lv.7]プロ

[質問144651]MOMOちんさんからの質問

V入賞無し?

未解決
日時:2015/02/07 21:09:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった102
タグ: 確変

前質あったらすみません。
ST9連して継続中、5R目に下方のアタッカー開いて、それまでずっと出ていた「V」「武城」が出ず、当然バイブも画面「花」イルミもなかったのですが、いわゆるパンクさせたということになりますか?そのままST終了しました。
慶次まだ2度目であまりよく分からず、よろしくお願いします。

【補足】

訂正
誤「武城」→正「武威」

【お礼】

ドリードさん、回答ありがとうございました 
この日はガロ島が地獄の様相を呈していたので、慶次にしてみました。 
慶次はこの日、凄かったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/02/08 11:06

120ならST確定ですよ

ちゃんと120回確変で抽選受けてるので仕方ないと割り切りましょう

気にしても得する要素はなさそうに感じます

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

そうですね!
おっしゃる通り!
そんな珍しい現象もあるんだなと、今はむしろ貴重な体験できたと思えてます。
回答ありがとうございましたm(__)m

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/02/07 23:32

電サポ回数は何回でしたか

STなら120回転、時短なら100回転で終わります
(演出は両方ラッシュ)

V入賞権利獲得してれば入賞しないのは考えにくいのですが…

もしかしたら…ラッシュ中に入ったヘソ保留で当たって無いですかね

ガロ同様に確率はSTですが当たりの半分がV入賞権利無しになります
(慶次なら多分、高速解放なのでラウンド消化後の間に違和感があったと思います)

慶次はST中当たり確率が最高峰なので一発入っちゃった保留で当たる可能性あります

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

ドリードさん おはようございます。
9連目の16Rが終わった後、どんな演出と回転数になるか、私も目を皿のようにしてました。
「傾奇RUSH継続」というタイトルが出て残り回転数は120から始まったので、ヘソ当たりして通常に落ちたのではなさそうです。
 もともと、9連で終わってたのかもしれませんが、どんな素人さんでも普通に右打ちしてれば5Rで(御免ボーナスは4R目)派手な「V演出」はありますよね。
 それが無かったのは、例えば玉9個玉入れるべきところ、7個しか入れなかったから、とかは考えられるでしょうか?
 女々しいけど、これのせいで終わった気がしてなりません 
 でも、9連までに金色の虎顔保留見たし、保留連あったりで楽しめました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)