CR真・花の慶次

ガッチリさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問144266]ガッチリさんさんからの質問

金で、こんなに、ハズレるの?

未解決
日時:2015/01/26 10:11:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった210
タグ: プレミア

金屏風二回金文字でたのに、キレイにハズレ!!ちなみにお隣さんも、激熱文字、緑色の箱が、金に変わっても、ハズレ!!
こんなに、金は、ハズレやすいの?

【お礼】

分かりやすく説明ありがとう!!出るように、祈って打ちます。
今日マイ店五台しかない慶治の台二台とも三十何連。一台目着けてたのに、座れなかった。行ったのが、遅い笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バランズさん
[Lv.7]プロ

バランズさんからの回答

日時:2015/01/26 20:54

金はあくまで踏み台です。
天運ボタン、キセル、慶次カットインなどが出るように祈りましょう。

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/01/26 21:58

焔までは激アツでした。確かにキセルないと心細いですが、でも金セリフ、赤襖、ストーリーで十分期待できたよ。蝶て何なの?感じ。漢、琉なんてそれぞれ、4回も打たなかった笑

せいゆき2さん
[Lv.2]回答好き

せいゆき2さんからの回答

日時:2015/01/26 18:00

金だけじゃなかなか当たらないです。やっぱりキセルでしょ!

甘味すいかさん
[Lv.9]博士

甘味すいかさんからの回答

日時:2015/01/26 15:02

歴代慶次シリーズ、大体金系予告
熱くなかったですけどね……

初代と斬はあまり打ち込んでないので
熱かったのかもしれませんが

ガッチリさんさん

ガッチリさんさんからのコメント

ありがとうございます。絶対は、無いのですね?
金が、何度来ても、駄目なのですね?
何が、来ると、殆どアタリなのですか?
金ハズレて、いくつで、捨てていいのか?わからないのです。笑

ゆ~ちゃん!さん
[Lv.2]回答好き

ゆ~ちゃん!さんからの回答

日時:2015/01/26 10:23

金の上に蝶柄があるので
簡単にハズレますね(^_^;)
自分も今回の金は
全然期待しないようにしてます(。-_-。)

ガッチリさんさん

ガッチリさんさんからのコメント

ありがとうございました。金は、赤位の確率と、思うようにします。パチンコ店が、止めてる笑のかと、思う所でした。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 500円/116玉パチ:10台 (L3-K(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:10台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:5台 (L3-K(1/399.6))