CR真・花の慶次

たかはしももさん
[Lv.2]回答好き

[質問147058]たかはしももさんからの質問

トリプルリーチ

未解決
日時:2015/05/16 12:11:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった87
タグ: リーチ

慶次なしの、トリプルリーチで、最終テンパイは、7ではありませんでした。期待度どれくらいですか?
ハズレて、梅鉢紋行きましたがハズレました。

【お礼】

ありがとうございました。
キセルボーナスや、一撃チャンスに発展したら、当てたいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドジャースさん
[Lv.7]プロ

ドジャースさんからの回答

日時:2015/05/19 00:12

慶次有りで35%、無しでトリプルなら18%ぐらいですね

慶次無しで当たればST濃厚です

まぁ、めったに当たらずその後のキセルボーナスチャレンジに期待する方がいいですね

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2015/05/16 20:19

慶次ありかなしで信頼度違うぐらいっしょ(゜▽゜*)

シングルでもトリプルでも1%ぐらいか(笑)

たかはしももさん

たかはしももさんからのコメント

慶次ありで「ウィンク」されると、卒倒するで(^-^)確定じゃないけど、慶次ウィンクって、けっこう熱いんじゃないかな?しん兄ちゃん、稼働がんばれ♪アンサーありがとう(^-^)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)