CR真・花の慶次

さとみっちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問150435]さとみっちゃんさんからの質問

チャンス目リーチ

未解決
日時:2015/10/31 01:40:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20
タグ: リーチ

チャンス目リーチは通常時、慶次がいるとチャンスアップらしいですが、トリプルまでいかないと慶次は出ないのでしょうか?何度も打ってますが、2ラインまでしかいかず、慶次は見たことがありませんシングルでもいるときはあるのでしょうか?教えて下さい

【お礼】

とったん4さんありがとうございましたm(__)mチャンス目リーチで当たれるように頑張りまーす(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2015/11/02 13:17

慶次居るときは
桜の花で埋め尽くされた画面から
桜の花が取り除かれていって
桜の花見の庭園みたいなのが
背景になりますが
その背景になった時に
背を向けて酒を飲みながら
座っている慶次が映し出されます
そして振り向いて
こっちにきてやらんかね!
って言います
普段は白テロップですが赤テロップだと
熱いです!
この演出出れば
入った瞬間に慶次居るので
わかりますよ!
さとみっちゃんも
見られるといいですね♪

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

とったん4さん 細かくありがとうございます
先日全回転が見れて、他にも自分的に結構レアなのが出ることが多くなったので、今度はチャンス目で慶次が居るといいなぁと思います。当たれば尚いいですね
とったん4さんは色んな情報を持ってるようなので、またよろしくお願いします

この質問についての回答

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2015/10/31 13:56

慶次が居るのは3ラインの時だけ
可能性があります
3ラインでも慶次いない時も
ありますから

自分は1度だけ2ラインで
直当たりありました

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

とったん4さん こんばんは
2ラインでの直当たり、すごいですね
慶次はやっぱり3ラインじゃないといないんですねいつも2ラインまでで、3ラインすら見たことなくて…。ちなみに居るとすると、3ラインになってから出てくる感じなのでしょうか?

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)