CR真・花の慶次

おうえさん
[Lv.2]回答好き

[質問145486]おうえさんからの質問

確定音??

未解決
日時:2015/03/09 17:56:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった65
タグ: 確変 プレミア

st中ハンドルがバイブしたと思ったら赤保留に変わり当たりました。
その時、音楽(慶治の楽曲?)が流れましたが確定音だったのでしょうか?
聞いたことがない音楽でしたのでビックリしました。

【お礼】

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぶんまわしさん
[Lv.4]検証員

ぶんまわしさんからの回答

日時:2015/03/12 21:29

お二方が答えられてますが

ハンドルバイブについて

st中のハンドルバイブは
保留入賞時発生→16r確定[濃厚]
変動開始時発生→激熱

ですよね?自身、変動開始時は
ハズレ経験してるんで。

おうえさん

おうえさんからのコメント

バイブしてハズレるのはホントキツいですよね。
ご返答ありがとうございました。

この質問についての回答

ハグロンさん
[Lv.2]回答好き

ハグロンさんからの回答

日時:2015/03/12 20:35

ST中のハンドルバイブは16R濃厚となります。
正確には天運ボタンの振動がハンドルまできています。

楽曲の方については朱ノ扇ゾーンでしょうかね?
赤色の扇が降ってくると共に、花の慶次~焔~の
リーチ音が流れます。違ったらごめんなさい。

こちらは保留内リーチ濃厚となります(約70%)。
確定ではないのでハズレもあります。

おうえさん

おうえさんからのコメント

ご返答ありがとうございます。
天運ボタンからバイブなんですね!
音楽は金色ガロの保留連の時のような機械音でした。
確定の音楽なら嬉しいなぁと。
ありがとうございました。

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2015/03/09 21:57

ST中、バイブ発生で

16R確定ですよ♪

おめでとう♪

おうえさん

おうえさんからのコメント

16R確定だったんですね!
回答ありがとうございました!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1.12パチ:3台 (L3-K(1/399.6)) 0.44パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 0.22パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6))