CR真・花の慶次

モロモロさん
[Lv.1]初心者

[質問146686]モロモロさんからの質問

天運ボタン

未解決
日時:2015/04/29 13:13:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

通常時の天運ボタンは1リーチ中に最大何回まで出るもの何でしょうか?

私は本日4回出ました。
慶次カットイン発生、傾奇クラッシュ、図柄7変化、黄金キセルリーチのラストです。

【お礼】

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

心臓に悪そうなので、あまり見たくはないですが、それでもレアだと思いますので、天運ボタン5回出現を目撃するべく、打ち続けようと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/05/01 05:05

モロモロさん、想像力豊かですね〜

仰る通り、この内容で復活演出まで行って天運ボタン、可能性としては考えられますよね。

それでスカったら「しばくぞ!」ってなりますし、見事「傾奇御免」ってなったら、「心臓に悪いから、そういうの無しにしよな」って思います。

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/04/30 10:10

そんな出て来るんですね[熱]それで当たりではないなら、壊れてるレベルでしょうね〜(笑)

確確引いてるなら直江プッシュマンボタン1発で決めて欲しいけどでも出て来ない、且つ虎柄とか確確演出出ないということは、薄〜く当たらない場合もあるって事でしょう。

とにかく、かなりレア演出ですね![的中][的中][的中]

モロモロさん

モロモロさんからのコメント

NEW5さん。お答えありがとうございました。

ふと思ったのですが、黄金キセルリーチ最後の天運ボタンで外れ、復活演出だったら、5回出現というのが、あり得るのかも??

天井手前バケさん
[Lv.2]回答好き

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/04/29 21:39

4回出るということは、実質7に変化するところが絡んでくるんで、自動的に当確レベルでわ!

モロモロさん

モロモロさんからのコメント

天井手前バケさん。お答えありがとうございました。4回も出ればさすがに当確レベルですよね。この変動、上下蝶柄セリフも出ていて、豪華な予告を見られたと思いました。ショボ連で終わってしまいましたが…

天井手前バケさん
[Lv.2]回答好き

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/04/29 15:12

モロモロさんの体験した4回がMAXでは!7変化で当確かと。

モロモロさん

モロモロさんからのコメント

お答えありがとうございました。

今回は7変化で当確ということでしたが、天運ボタン4回出現も当確だったりするんでしょうかね?

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 100円/94玉パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 100円/94玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:12台 (L3-K(1/399.6))
  • アサヒスーパーライト館 岸和田店 大阪府岸和田市畑町 2パチ (L3-K(1/399.6))