CRヱヴァンゲリヲン9

マーシー1881さん
[Lv.1]初心者

[質問146698]マーシー1881さんからの質問

ST中

締切済
日時:2015/04/29 19:49:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

ST中にいつの間にかデータの大当たりがついていったんですが、
ST中特に演出なく2確は引くもんなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/04/30 15:36

途中からはモニターでアラートみたいな奴ですが序盤の数十回転は『バラけ目』でサイレント2確になります

一秒くらいは止まるので違和感を感じたら上のデータランプを見るくらいですね

まあ確かに序盤の出玉無しなんてアラート予告で引くとムカつくだけなんでメーカーの優しさかもしれません

90回転超えで青保留→煽り終了→アラートとかは『おあぶね~助かった~』って喜びますがね

さっちーさんさん
[Lv.6]セミプロ

さっちーさんさんからの回答

日時:2015/04/30 08:09

はい、あります。モニターにカヲル映れば出玉ありの15です。そのほかは、継続です。私は、継続ばかり続いて出玉が、今一伸ばせなかったのが、悔しいです。

ー暗黒騎士さん
[Lv.7]プロ

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2015/04/30 07:26

そーですね!2種類あります
リーチ外れ後や外れ目の後に
少し間が長いなーと思ってたら
2確を引いてるのと
モニターマヤが出てきて
起動準備開始します
みたいな?セリフからミサトが喋って
その後のモニターに誰が写るかが重要で
マリなら2確、カヲル君なら
そのまま役物落ちて15Rになります

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:7台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:3台 (W(1/390.1))