CRヱヴァンゲリヲン9

テン-チャンさん
[Lv.2]回答好き

[質問144470]テン-チャンさんからの質問

超激アツなのに…

未解決
日時:2015/02/02 00:19:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9
タグ: プレミア

通常時疑似連4回目で画面左上にLASTって金文字が出て超激アツなのにハズレ……
超激アツを外す確率ってどれくらいなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/02/02 00:48

左上に金文字でラスト出るのは擬似3ですよ

他人の台で見ましたが擬似4はレインボーになる上に発展先は全回転ですし

ラストがでるのはストーリーみたいなのが進んで行く奴なので擬似回数は見間違いやすいかもしれませんね
(通常の擬似なら×2回、×3回みたいな表記です)

金文字ラストは信頼度40%くらいなもんだったと思います
(文字は必ず金、私の場合もゼルエル銀カット&青コアのハイ無理~みたいなリーチでした)

テン-チャンさん

テン-チャンさんからのコメント

トリ-ドさんのおっしゃるとおりです。×3が疑似3だと思っていました。

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2015/02/02 01:03

疑似連数を勘違いしてるのでは?ストーリー疑似の時は疑似3の時にLASTって表示されますよ。もちろん超激アツではないです。

テン-チャンさん

テン-チャンさんからのコメント

ヤ-マ@さんのおっしゃるとおりです。×3表示が疑似3だと思っていました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:3台 (W(1/390.1))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (W(1/390.1))