CRヱヴァンゲリヲン9

紫巍さん
[Lv.3]常連

[質問143056]紫巍さんからの質問

ST中の先読み

未解決
日時:2014/12/15 15:11:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8
タグ: 予告 確変

昨日初打ちしてきた中で気になる事があったので質問させて頂きます。

ST中の先読み演出で、心音…になるのかな?
(エヴァ7とかのラウンド前昇格で使われてた、青or赤のモヤモヤしたのが浮かび上がってドックンってなる演出)

あれは当確演出になるんでしょうか?
ST中4回ほど発生して全て当たったので(青の時は4Ror8R、赤の時は15Rでした)はずれもあるのか気になって…。
ご存じの方いましたら、回答お願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/12/15 20:32

フツーにハズレますよ

青は演出に発展しなかった事もあったかと

赤なら八割当たる感じはありますが

紫巍さん

紫巍さんからのコメント

ドリードさん回答ありがとうございます

なるほど、青では発展しない事もあるんですね
青保留と大差ないのかな…(´ω`;)ゞ

この質問についての回答

リュッツさん
[Lv.6]セミプロ

リュッツさんからの回答

日時:2014/12/15 22:52

ただのチャンスUPですよ。

単体ではほぼ当たりません。すぐにゼル公(第10使徒)が出て来てあしらわれます(笑)

紫巍さん

紫巍さんからのコメント

なるほど、ただのチャンスアップですか…。
それなら今回のは運が良かっただけなんですね。
次からは期待し過ぎない様に見守ります

回答ありがとうございました

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:8台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))
  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:3台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))