CRヱヴァンゲリヲン9

?ハテナ?さん
[Lv.3]常連

[質問145932]?ハテナ?さんからの質問

こんなんでも当たる?

未解決
日時:2015/03/28 12:56:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10
タグ: リーチ

保留変化無しのヴンダーリーチ(8回目でテンパイ)、期待度は(゜_゜)(。_。)

ちなみに当たって昇格→駆け抜けました(笑)

【お礼】

皆様回答ありがとうございました^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

★夏野菜★さん
[Lv.2]回答好き

★夏野菜★さんからの回答

日時:2015/04/13 19:16

さっちーさんが答えている26%という数値は4回止まりや6回止まりも含んだヴンダーリーチの総合信頼度です。
「8回停止」に限定した場合は約53%となります。
ビーストリーチも同様ですが8回停止まで発展すると信頼度が飛躍的にアップします。

?ハテナ?さん

?ハテナ?さんからのコメント

停止回数でそんなに違うんですね!!8回まで行ったら…強予告が1つ追加になるだけで更に信頼度upしそうですね(^-^)

今作は保留の色よりどれだけ高い予告が当たりに絡むかを重視してるので参考になりました、ありがとうございます!!

この質問についての回答

さっちーさんさん
[Lv.6]セミプロ

さっちーさんさんからの回答

日時:2015/03/28 17:21

保留なしでも当たりますからね~。そこがいい所。8回なら、チャンスですね。でも、26%ぐらいで、リーチ中に、チャンスアップあれば、当たるかな?今回ありました?導入時に、ハニカム柄あれば65%で、金カットインなら、60%、テロップが、赤なら45%、画ズレも45%です。7のリーチなら激熱です。もしかして、全くなければ、ラッキーでしょ。駆け抜けは痛いですが。

?ハテナ?さん

?ハテナ?さんからのコメント

そんな低いんですね(^_^;)

ちなみにハニカム、金カットインは無しです(笑)

ヴンダー(青)→新劇場版Q→文字白、カットイン赤でした。

これで当たる訳無いよなぁ~とコア押したらブルったんでビックリしました(οдО;)

しかも7に昇格で更にビックリ、ちなみにこれがMAXでの初当たりでした(甘での初当たりはシンジ葛藤でしたが)

何か細かい所見落としてるかもですが、保留変化無しでも当たるんだと思ったら気は楽かもですね(^_^;)


関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:8台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))
  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (W(1/390.1)) 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:9台 (W(1/390.1))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))