CRヱヴァンゲリヲン9

イサコさん
[Lv.6]セミプロ

[質問145834]イサコさんからの質問

7絡みのリーチについて…

締切済
日時:2015/03/23 21:49:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3
タグ: リーチ

6×7、7×8でリーチかかった時今のところ全部7で当たってますが6と8で当たる事あるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.5]マニア

タッキー1990さんからの回答

日時:2015/03/27 02:18

基本的には7で当たってる台が多いですね!自分は7×8リーチではずれましたが!7シングルはまだはずれてません!16R当たりが当選されてるときに来る演出だとおもうので基本的には16R確定の7図柄で当たるんでしょうね

さっちーさんさん
[Lv.6]セミプロ

さっちーさんさんからの回答

日時:2015/03/24 07:10

6、7、7、8は、ちょい熱かも。なかなかリーチにならない分期待できるかな。もちろん、6、8で当たりです。7で、当たるのが、ラッキーですね。予告強かったら、もらったなって感じてす。私は、シングル7テンパイばかりなので。 

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:1台 (W(1/390.1))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (W(1/390.1)) 1パチ:1台 (W(1/390.1))