CRヱヴァンゲリヲン9

キミちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問145832]キミちゃんさんからの質問

ひな祭りの背景

未解決
日時:2015/03/23 19:57:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2
タグ: 予告 モード

既に出てましたら、すんませんm(_ _)m
しんじ、アスカ、レイの3人がひな祭りの格好の画が出て、結果外れました。
ちょい熱い位ですか?

【お礼】

イサコさんありがとうございます。
前の人が、パワパチしてたみたいですm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

イサコさん
[Lv.5]マニア

イサコさんからの回答

日時:2015/03/23 20:53

それはパワパチ限定原画背景予告でちょい熱と思ってますが一回しか当たった事ありません。

パワパチしてなければ四人の原画背景でアスカの後ろにカヲル居ればプレミアですが毎回居ません(笑)

この質問についての回答

さっちーさんさん
[Lv.6]セミプロ

さっちーさんさんからの回答

日時:2015/03/23 20:56

パワパチ設定で3月バージョンそんなに熱くないてすよ。20%弱ですね。通常パターンとかわりないですよ。カヲルいれば、熱いですが。前打っていた方が、パワパチやってたと思います。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (W(1/390.1)) 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:9台 (W(1/390.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:7台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))