CRヱヴァンゲリヲン9

トリムディッヒさん
[Lv.4]検証員

[質問145768]トリムディッヒさんからの質問

ST中の保留

締切済
日時:2015/03/20 22:37:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5
タグ: 予告

ST中の赤保留ってズキュ~ン見たいな音するときとしないとき有りますよね?最初から赤保留のときズキュ~ン的な音が鳴らないと必ず保留変化するような気がします。聞き間違え?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.5]マニア

タッキー1990さんからの回答

日時:2015/03/23 00:15

たしかに保留変化(青から赤)するとき変化する音が最後まで鳴る時と中途半端にズキュみたいな音で止まってしまうときはありますね!ただ自分は逆さ読みなどの音と混じってしまい保留変化の赤になる音が中途半端になってしまってるだけだと思ってたので差はあまりない気がします。

トリムディッヒさん

トリムディッヒさんからのコメント

なるほど。そうかもしれないですね
大概ラスト付近になると音変わらず現象出ます!

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2015/03/21 03:31

いつものピコピコピン♪しか聞いた事な~い!

トリムディッヒさん

トリムディッヒさんからのコメント

今日も音変わらなかったな…青から赤になったときその場合外れるんですけど毎回…(´д`|||)
私の耳おかしいのかな?
回答ありがとうございました♪(*≧∀≦*)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)