CRヱヴァンゲリヲン9

リュッツさん
[Lv.6]セミプロ

[質問145191]リュッツさんからの質問

ん?、、カヲルくん、、?

締切済
日時:2015/02/27 02:36:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

通常保留からのノーマルリーチ外れ。

ドックン、、(。´-ω・)ン?

復活当たりでカヲルくん登場!!∑(゜Д゜)

ケツ浮き当たりですよね!?
因みに確定予告はなにもありません!
皆さんの異常なケツ浮き当たり教えてください(o◞ิ‿◟ิo) 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャカウサギさん
[Lv.4]検証員

シャカウサギさんからの回答

日時:2015/03/01 02:14

通常時 海洋生物研究所ステージにて

保留変化無し
加地が缶を投げる演出
キャッチして缶に激アツの文字
確定ラインじゃないラインのリーチ
ロングリーチ発展からの画面が「プツンッ」となって画面が真っ暗になり、劇場版『破』のオープニングが流れ始め、画面に『全回転』の文字(*´ω`*)

缶に書かれた激アツの文字以外信頼度がゼロに等しかったので、かなりビックリしました(*´∀`)

あと、今作では無いんですが、7の時に通常時に保留変化無しで、セリフ予告発生して大したセリフじゃなく、1×2のダブルリーチが掛かってそのままノーマル当たり
ミサトから「パーペキね」と頂きました(*´ω`*)

AERO0919さん
[Lv.4]検証員

AERO0919さんからの回答

日時:2015/02/27 15:51

びっくり大当たりは多い機種だと思います。
自身経験したものを報告します。

1.ST後に突入するセントラルドグマステージにて、画面がブラックアウト、マルチモニター予告に発展。(たいてい正面のパネルでステチェンなど寒い選ばれることが多いあの予告です。たまに左側の壁にある次回予告やヤシマ作戦が選ばれます。)ところが、下の床のパネル?が選ばれ、画面全体がビビっとマークになり、突当たり(7図柄)でした。

2.通常時、白保留、何の予告もなく、テンパイ。画面スラッシュ(画面が2つに切り裂かれる演出)で、突然スーパーの青い渦巻きの演出に発展。その演出中にもう1度画面スラッシュがあり、突当たり。(1図柄揃い、8Rでした。)

3.通常時、青保留、ウィンドウ赤SU3でテンパイ後、エヴァ発進連続予告へ発展。+10+10+50でシンクロ率70(赤)で、2号機(単機)リーチに発展。ロゴ落ちや突アツ演出もなくはずれかと思いきや、そのまま使徒殲滅で図柄揃い、大当たり。

4.ST中、初号機保留が2つ目に発生、この
保留を消化時に(普段なら初号機透過演出が発生するはずなんですが)、何の予告もなくバラけ目ではずれ、次回転・・・!?と思いきや、保留が減らず、さらにバラけ目はずれ・・・、結局、「バラけ目はずれ→次回転(保留が減らず)→バラけ目はずれ」を何度か繰り返し、ロゴ落ちで突当たりでした。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/02/27 07:15

緑保留、パネルを連打で壊せ、二枚目アスカ単騎リーチ→攻撃される→カウンターでやっつける

勝つ事あるんだって凄くビックリしました

確かフツーにやっつけただけで役物が落ちなかったような気がします

パネル連打なんで擬似、レイ、槍…なぁんにも絡まず限りなく面倒臭い展開でしたがまさかの当たりでしたね

ちなみに復活ではありませんでしたがノーマル変動突当たり、大した予告も無しに書き換えで7揃い、経験ありますがどちらも『ST抜けのQステージ』でした

周り見てても『え何のリーチかかってた』みたいな当たりが多いんで特殊な突当たりが多いステージなのかなぁと勝ってに思ってます

通常のステージでは突当たりなんて引いた事ありませんし

ST抜けステージで予告煽り無し、フツー保留、変動開始でイキナリ突確なんてのもありましたね

バーーータさん
[Lv.6]セミプロ

バーーータさんからの回答

日時:2015/02/27 05:32

本日の出来事なら
前兆なしからの
白点滅保留→下からだんだんエマージェンシーロゴが出てきて画面いっぱいにエマージェンシー→いきなり2号機リーチ→青ロゴ落ち→赤ロゴ落ち→青CI→コア青

他の方にも質問しましたが、青ロゴ落ち+赤ロゴ落ちって熱いんですかね?自身両方ロゴ落ちは全て当たってます(´・_・`)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:8台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:11台 (W(1/390.1)) 1パチ:3台 (W(1/390.1))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:12台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))