CRヱヴァンゲリヲン9

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

[質問144952]りゅうちん86さんからの質問

やぱ当たらない?

締切済
日時:2015/02/18 18:48:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

信頼度どれくらい?
赤保留→画ブレドックン+激アツ金文字→初号機吠える→ミサト発信赤文字→二号機星2→赤ロゴ落ち→コアトリガー青

予告名よくわからんので、申し訳無いです。
期待度どんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/02/18 23:00

35%くらいでは

初号機吠えの擬似は二回発生して擬似3になるパターンありますし降ってくる枠が黒、赤、金です

1番弱い黒で擬似2ではちょっと…

赤保留は単体で30~40くらい、どっくんはテンパイすると必ず金文字激アツ出ますが良くて50%(自他共にハズレ多数確認)

発進はゲンドウが強いだけで後は大差ありません

ただ…何より残念なのは発展先です

初号機かQなら赤ロゴで6割は期待できたと思いますね

赤ロゴはどんな腐れ発展でも3割期待できるチャンスパターンなので当てたい感じはしますが…
(一日打って三回出るか怪しいくらい出ない)

清木場SHUNさん
[Lv.8]研究員

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/02/18 20:11

発展先が寒すぎでしたね。赤保留に箱付きで何かしらあれば展開変わってたかもですね。
やはり金系絡まないと厳しいですね。

プロヴィデンスさん
[Lv.9]博士

プロヴィデンスさんからの回答

日時:2015/02/18 19:24

こんにちは!20%あれば良いほうですね。
やはりレイ背景と槍クロスの金もないし、何よりリーチが悪すぎです。弐号機(恐らく宇宙で戦ってるやつ)の時点で諦めます。コアトリガーも青なので最悪です。
今回は展開に恵まれなかったと思って次回は当てちゃってください!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:3台 (W(1/390.1))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:11台 (W(1/390.1)) 1パチ:3台 (W(1/390.1))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:12台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))