CRヱヴァンゲリヲン9

キミちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問144478]キミちゃんさんからの質問

ST抜け後

未解決
日時:2015/02/02 10:41:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3
タグ: リーチ モード

ST抜け後の、保留内でテンパイすると 激熱?なんでしょうか?
2/2で当たり[的中]引いてます。

【お礼】

皆さん回答ありがとうございます。
今回は 引きが良かったという事ですね。
また、回答よろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なはさかたやらなさん
[Lv.2]回答好き

なはさかたやらなさんからの回答

日時:2015/02/02 17:42

ゲツアツかは分かりませんが自分はハズレました(^_^;)
疑似3、レイ背景、フルーツタイトル、金カットイン、コア赤…ハズレ(゜∇゜)

キミちゃんさん

キミちゃんさんからのコメント

外れもあるんですね。自分の時は、リーチかかって、1コマずれて止まり、警報鳴って、暴走か?と思ったら、全回転で当たりました。もう1回は覚えてません、すんません

この質問についての回答

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2015/02/02 20:02

当たったのは他の方が言っている通り引きじゃないですかね
実際私も外れを引いてます(;_;)
内部的には通常なわけですから390分の1を引いたんですよ♪
羨ましいです(^-^)

キミちゃんさん

キミちゃんさんからのコメント

外れもあるんですね
納得しました。

タッキー1990さん
[Lv.5]マニア

タッキー1990さんからの回答

日時:2015/02/02 19:45

自分はハズレましたよ!ST抜けて1回転目の残り保留(101回転目)で初号機咆哮疑似3で5、6のダブルリーチ、レイ、マリのリーチでロゴ落下(赤)、コア青でハズレでした!あんまり予告的には強くなかったけど残りの電チュー保留だっただけに期待したけどだめでした

キミちゃんさん

キミちゃんさんからのコメント

外れもあるんですね
納得しました。

さっちーさんさん
[Lv.4]検証員

さっちーさんさんからの回答

日時:2015/02/02 17:51

そうですね。残りの電サポで、リーチかかると、激熱ですね。なかなか、リーチにならないけど。
確定か、さだかじゃないけど。ST扱いです。

キミちゃんさん

キミちゃんさんからのコメント

ST100回転抜けた後なんで、確率は通常ですよね、牙狼とかと同じ認識で良いのでしょうかね

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)