CRヱヴァンゲリヲン9

マルボロ65さん
[Lv.2]回答好き

[質問144378]マルボロ65さんからの質問

こんな当たり方あるの!?

未解決
日時:2015/01/29 20:11:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

今日打ち始めて10回転でノーマルリーチが掛かり赤字でスーパーと煽りが来ました。
「リーチを書き換えます」と言われ発展先が赤枠ではあったのですが期待せず見ていると良く見ると赤枠の中で777が揃っており、何かリーチに発展するのかな~と思っていたら、そのまま当たりました!!
「嘘!?」と思わず口にしてしまいました(((・・;)
同じ様な経験された方います?

【お礼】

回答して頂いた皆さん有難う御座いました☆
さっちーさんさんが一番早く回答して頂いたのでベストアンサーに選ばせて頂きました(__)
お三方の回答でエヴァをさらに楽しく打てそうです♪
皆さん有難う御座いました(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さっちーさんさん
[Lv.4]検証員

さっちーさんさんからの回答

日時:2015/01/29 21:35

超激熱。プレミアムですね。おめでとうございます。書き換え予告は、金系に行きやすい演出です。エヴァーは、保留待ちしなくても、当たってくれますよね。びっくりビックリします。

マルボロ65さん

マルボロ65さんからのコメント

さっちーさん早速の回答有難う御座います♪

そうなんです!!保留も全く変化していなかったんで本当にビックリしました(((^^;)

また分からない事があると思いますので、その時は宜しくお願いします(^-^)/

丁寧な回答本当に有難う御座いました☆

この質問についての回答

べきぃ☆さん
[Lv.7]プロ

べきぃ☆さんからの回答

日時:2015/01/30 15:00

こんにちわ
でもっておめでとですっ!

これはエヴァ限らず
ビスティあるある!ですね。笑

自分は少し違いますが
保変化なしルーレットとまり
B(ビスティ)とまって777とか。笑

ホントに気の抜ける当たり方しますよね。
個人的にはこれは他メーカーにはない当たり方なのでかなり大好きです。笑

ただ例えるなら
あまりにあっけなく台が
演出で777が揃うけど
打ち手のテンションが付いていけない、このもどかしさも好きです。笑

MAXだから頻度的に少ないですが
これがあるから自分は文句言いながらもビスティの台憎めない感じで好きです。爆笑

語ってしまいましたm(__)m

とにかくおめっとさんです

マルボロ65さん

マルボロ65さんからのコメント

べきぃさん回答有難う御座います☆
ビィスティあるあるなんですね♪知りませんでした(((^^;)
あまりのあっけなさに777で止まっていても、何か連続演出に突入してしまうんじゃないかとドキドキしてましたw
また回答お願いします、有難う御座いました♪

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2015/01/30 02:35

自分も昨日の実戦で同じような体験しました。

青保留からの書き換えだったので、どうせ信頼度がた落ちの綾波背景ぐらいかな~と思ったら、書き換えにカオル君の⑦⑦⑦が…!!(゜ロ゜ノ)ノ

エヴァは擬似②でも結構当たるし色々な当たり方があるので楽しいですよね♪

ただ時間効率考えて保留貯めすぎようとして、随分前の保留で当たってたのに勿体ない~って結構有ります(笑)

マルボロ65さん

マルボロ65さんからのコメント

ミスターキムさん回答有難う御座います☆
自分も今作の初めての当たりが緑保留からでした(^-^)
前作では金が絡もうが激熱言われようが、騙され過ぎて今作もかなり強い保留だったり煽りが無いと厳しいと思ってたんですが、意外と色んな形から期待出来るみたいですね♪
友達に報告したら信じてもらえなそうだったんで、同じ当たり方をされた方がいて安心しました(((^^;)
また回答宜しくお願いします♪

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:7台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • アサヒスーパーライト館 岸和田店 大阪府岸和田市畑町 2パチ (W(1/390.1)) 1パチ (W(1/390.1))